求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/18[Sat]14:02

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

192件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    11:47

    グッドボタン 0
    あと3日??

    本日12:00〜出勤しますimg

    GW期間少し長めだった出勤も
    あっという間に残り3日img

    いつも本当に楽しくて気付いたらお兄さまと会える日が残り少なくなってるimg

    まだまだ沢山、お兄さま方とエッチな時間過ごせますようにimg

    お誘いお待ちしていますねimg


  • 2024
    05/05[Sun]
    08:47

    グッドボタン 0
    実は…ノーパン??

    写真、お風呂入ったあとの部屋着なので
    実はノーパンノーブラimg

    昨日も沢山お誘いありがとうございましたimg

    ご予約埋まってしまって
    お誘い考えて下さったのにお会い出来なかったお兄さま
    本当にごめんなさいimg

    オキニトークも沢山いただいていて
    お返事遅くなってしまって申し訳ないですimg

    お返事出来ない時、すぐの空き時間等は
    お店に確認していただいた方が早いかもですimg

    出来るだけ一人でも多くのお兄さまとお会いしたいので…
    本日もお早目のお問い合わせ&ラブコール
    お待ちしていますねimg


  • 2024
    05/04[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    お礼??
    imgグランドホテルでお誘い下さったお兄さま?
    東京から、しばらく山口で観光?
    旅の思い出に、私とのエッチなお時間も作ってくれてimg
    ゆっくりなお時間…あんなにたっぷりご奉仕させてもらえてimg
    体験した事のないずっと続く気持ち良さ、感じてもらえて良かったですimg
    明日からも気を付けて、山口楽しんで下さいねimg


    imgリバーサイドでお誘い下さったお兄さま?
    バレーの試合で少し遠くから?
    お疲れの所私に会いに来てもらえて
    イくかな〜って結構心配だったみたいだけど
    二人であんなに気持ち良くなれて、私も夢中で感じてしまって…img
    お兄さまもスッキリしてもらえて良かったですimg
    これからご飯img今日はゆっくり休んで下さいねimg

    またのお誘いお待ちしていますimg

  • 2024
    05/04[Sat]
    15:37

    グッドボタン 0
    5/3お礼??

    昨日のお礼
    書けてなくてごめんなさいimg


    imgエスパシオで?
    以前からオキニトーク下さっていて
    お時間作って会いに来てもらえてimg
    少しゆっくりなお時間あんなにたーーっぷりimg
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg


    imgラスト枠Vipsで?
    広島からimg山口までバイク旅?
    そんな素敵なお休みの日に
    私を見つけて、会いに来てもらえてimg
    楽しくて、イチャイチャもあっという間に感じてしまいました?
    今日は、どこ行く事にしたのかな??
    秋吉台?調べてた私も行ってみたくなりましたimg
    色々な楽しいお話をありがとう〜img


    ラストまで続けてのお誘い
    改めてありがとうございましたimg

    またのお誘いお待ちしていますねimg


  • 2024
    05/04[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    お礼??

    先程お誘い下さったお兄さま
    ありがとうございましたimg

    お話からとっても楽しいお兄さまで
    お時間あっという間に過ぎてしまいましたimg

    ローション好き?って言ってて
    ヌルヌルたっぷり気持ちよくなってもらえてimg
    私にも優しくしてもらえて
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです(?´ ? `? )?

    少し遠くからimg
    会いに来てくれてありがとうございましたimg

    お休みゆっくりして下さいねimg

    またのお誘いお待ちしていますimg


  • 2024
    05/04[Sat]
    11:55

    グッドボタン 0
    準備万端??

    本日12:00から
    出勤しますimg

    昨日もラストまでお誘いいただいて
    帰ってすぐ寝ちゃったので
    朝からお風呂入ってさっぱりimg

    イチャイチャする準備万端なので…
    今日も沢山お誘いもらえたら嬉しいなimg

    お誘いお待ちしていますねimg


  • 2024
    05/03[Fri]
    19:24

    グッドボタン 0
    お礼??

    先程お誘い下さったお兄さま
    ありがとうございましたimg

    休日出勤の帰りに
    お仕事のお疲れ癒やしに来てくれてimg

    少しゆっくりなお時間
    私のご奉仕めちゃくちゃ感じてくれて
    私の事も気持ち良くしてくれてimg

    たっぷりイチャイチャな時を過ごせて
    楽しくお話も出来てimg

    最後帰り際
    「ありがとう、楽しかった」
    って言ってもらえてとっても嬉しかったですimg

    明日からお休みゆっくり過ごして下さいねimg

    またのお誘いお待ちしていますimg


  • 2024
    05/03[Fri]
    13:35

    グッドボタン 0
    5/2お礼??

    昨日ラスト枠お誘い下さったお兄さま
    ありがとうございましたimg

    長崎からお越しでimg

    長旅でお疲れのところ
    私を選んでもらえて、当たりで良かったって言ってもらえて…ロングコースでimg

    ゆっくりイチャイチャして
    ご奉仕でいっぱい気持ちよくなってもらえてimg

    長時間の運転でお疲れだったみたいだけど、少しは癒やす事ができたかなぁ?img

    帰りもまた長い運転
    気を付けて下さいねimg

    またのお誘いお待ちしていますimg


  • 2024
    05/03[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    今日の下着??

    本日出勤中ですimg

    今日の下着…img

    結構濃いめの赤ですimg

    今日からお休み??のお兄さまも
    多いのかな??img

    GWまだまだ、沢山イチャイチャしましょうねimg

    お誘いお待ちしていますimg


  • 2024
    05/02[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    お礼??

    先程お誘い下さったお兄さま
    ありがとうございましたimg

    お休みの、のんびりな日に
    私とのイチャイチャのお時間作ってもらえてimg

    イきにくいかもって言ってたけど
    ご奉仕でたっぷり気持ちよくなってもらえてimg

    穏やかなとても優しいお兄さまで
    最後少しまったりお話できたのも嬉しかったですimg

    お休みゆっくり過ごして下さいねimg

    またのお誘いお待ちしていますimg


192件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ